『※特別公開※』学校の先生も知らない、計算問題を小学生レベルに感じ、周りから化学ができる人だと思われる方法

 


ーーー化学を伸ばしたい学生さん必見ーーー

 

あなたは何のために化学を勉強しますか?

 

 

・友達より優れていたい

・先生から指されたときに答えたい

・いい点をとって化学ができると認められたい

・友達、恋人に教えてあげたい

・やりたい仕事に就きたい

・いい大学に入っていい仕事について安定したい

 

どんな理由であっても

私はそれを叶えたいです。

 

化学が達成したいことの

壁となっている。

そんな理由で諦めてほしくないです

 

 

「基礎からわからないからやる気になりません」

「化学の計算問題、反応式ができません」

「基礎はいいけど、応用になるとちょっと…」

「もうどうしたらいいのかわかりません」

 

最近、そんな相談をよく受けます。

 

そんな方への道しるべとなるよう、

 

 

学校の化学の先生も知らない、

 

化学が苦手でも、

計算や反応式のコツを理解して

周りから化学ができると思われる方法

 

を 特別公開 します。

 

 

あまりにも簡単に点数が伸びるので、

まじめにやってきた人たちに

嫉妬されるかもしれません。

 

 

おそらく覚える反応式計算式

どちらも友達の半分以下になります。

 

 

もし友達がまじめにやっているなら、

あまり言わないほうがいいです

 

 

 

ただ初めに言っておきますが、

簡単とはいえ、

インチキみたいな方法は教えません

 

正しく学ぶからこそできる

わかりやすくかつ効率の良い解き方を

学んで頂けたらと思います。

 

1年間、問題集を解きまくっても

化学の偏差値が50だった私が、

 

化学の指導者から学んで

偏差値を70まで伸ばした、

 

友達は誰も知らない

計算攻略、反応式攻略メソッド

 

 

この計算・反応式攻略メソッド、

「計算・反応式攻略への道

今回無料でプレゼントします。

 

 

たくさんの感謝の声頂いております!!

 

f:id:baruruchan:20200306183334j:plain

 

化学が得意になるための、
「計算・反応式攻略への道」を受け取る方は

こちら↓↓ 

友だち追加

 

 

f:id:baruruchan:20200229131843p:plain

 

f:id:baruruchan:20200229131956j:plain

 

この「計算・反応式攻略への道」を受け取り、

マスターすると、

 

・化学が苦手なあなたでも、周りに自信をもって化学が得意と言えます。

 

・化学を得点源にし、他の科目の勉強時間も確保できます。

 

・1,2年の基礎が抜けてしまった不安を安心に変えれます。

 

・自分で解ける楽しさを味わうことができ、自発的に勉強ができます

 

・mol比の計算が人の2倍のスピードでできます。

 

・3日間で高校化学の基礎的な反応式を作れるようになります。(酸化還元反応、中和反応、滴定…)

 

・問題集で反応式や解法を覚えることの愚かさを感じます

 

・化学では何を勉強したらいいのかがわかります

 

・受験会場で一番に解き終わって、

 周りが焦って解いている様子を見ながら、

 安心してゆっくり見直しができます

 

・「志望下げたほうがいいんじゃない?」

  と言っていた先生や友達を見返すことができます

 

・ 先生や友達に認められて、

  気になっているあの人からも、

  「ちょっと化学教えて」

  なんて言われたりします。

 

 

・入学後は大学の友達と毎日充実した日々を

 過ごすことになるでしょう。

 

 

 

Twitter、インスタグラムのタイムラインや

頂いたDMにおいて、

化学に関するリアルな悩み

よく目にします。

 

 

・化学はテスト前しかやっていない

 

化学の基礎となる部分を疎かにしてきてしまった…

 わからないからやる気にならない


計算問題でつまずく…

 

・応用問題になるとわからない…

 

・反応式が書けない…

 

・暗記量が膨大で覚えられない…

 

・そもそも勉強法が分からない。

 

・何がわからないのかもわからない!

 

何が何だかわからない人のイラスト(女性) 

 

もしあなたがこのような悩みを

抱えているのならば

ぜひこの記事を読み進めてください。

 

あなたの化学の成績は、

劇的!ビフォーアフター

間違いなしです!!

 

ダイエットのイラスト「ビフォーアフター」 

 

期待してください。

 

 

第一志望合格の
「計算・反応式攻略への道」を受け取る方は 

こちら↓↓

友だち追加

 

 

 

申し遅れましたが、

私、渋谷夏希と申します。

 

 

今は、薬学部の学生をしながら

某塾で化学を教えています。

 

繝吶い繝シ, 閨キ讌ュ, 阮ャ蜑、蟶ォ, 繝輔ぅ繧ョ繝・繧「, 縺九o縺・>, 逕倥>, 髱「逋ス縺�, 陬・」セ

 

 

私は以前、

この「計算・反応式攻略への道」の内容を学んで、

偏差値を50から70まで伸ばしました。

 

 

「結局頭のつくりが違うんでしょ」

「たいして苦労もしてないんでしょ」

 

 

そう思ったかもしれませんが、

とんでもありません

 

 

化学で悩んでいるあなたに、

 

「誰でもできるようになるんだ!」

 

と思っていただけるように、

 

 

この「計算・反応式攻略への道」のすごさを

私の経験を踏まえて、

お伝えしたいと思います。

 

f:id:baruruchan:20191226163233j:plain

 

 

私は今でこそ、こんな風に

偉そうに語ったりしていますが、

 

 

受験生の時は挫折ばかりでした。

 

 

 

私は、高校3年生の夏まで

部活動ばかりしていました。

 

家に帰れば、22時過ぎで

ご飯を食べて洗濯をすれば

もう24時過ぎ

 

 

次の日も朝練で5時には

起きなければならなかったため、

勉強している時間などありませんでした

 

というより、

やる気になりませんでした

 

 

なので、

授業だけはしっかり受けよう

思っていました。

 

しかし、聞こうとしても

化学の先生の言っていることは

よくわからず、

 

基礎から何もわからない

状態でした。

 

 

テストの点数だけは取らなきゃと思い、

 

テスト前には頑張って、

テスト範囲の問題集だけ

解くようにしました。

 

しかし、

解説を読んでもよくわからず、


解き方を

何となく覚えていったところ、


案の定

赤点ギリギリの

パッとしない点数しか

とれませんでした。

 

 その一方で、

 

「もっと何周もやればできただろう」

「今は忙しいけど、

 時間がある時に基礎からやればできるだろう」


そう思っていました。

 

閾ェ菫。, 髮サ貅�, 繝「繝√・繝シ繧キ繝ァ繝ウ, 螂ィ蜉ア縺励∪縺�, 蝟懊・, 逕溷多縺ョ谺イ譛�, 閾ェ菫。

 

しかし、引退してから

勉強をはじめてみたものの、

 

夏休み最後の模試で

私は衝撃を受けました

 

 

数学や英語はまあ見れたものの、

化学の点数がなんと、

100点中、31点だったのです。

 

それも6割とれるようにつくられている、

当時のセンター試験の模試です。

 

 豕」縺�, 豸�, 關ス縺。霎シ繧, 謔イ縺励・, 謔イ縺励>, 繧キ繝ァ繝・け, 逕キ諤ァ, 逕キ, 繧ケ繝シ繝� 

 

 

私は理系のクラスにいて、

 

薬学部を目指しているにも関わらず、

 

全然化学ができなかったのです。

 

 

 

友達に、

「化学できないのに薬学部行けるの?」

なんて言われると、

 

 

『化学なんか1、2か月あれば

できるようになるし!!』

なんて口だけ強気に言ってみたものの、

 

 

いざ始めてみると、

さらなる絶望が待っていました

 

 

問題集をいくらやっても、
模試の問題が解けるように
ならないのです。

 


どんどん、


「基礎からわからないからやりたくない」

「どうせやってもできないしなぁ」


と苦手意識が生まれ、


何をしたらいいのかもわからず、

 

 

「どうしたらいいんだ…」

 

と焦りを感じるように

なりました。

 

f:id:baruruchan:20191226164014p:plain

 

それでも、なんとか頑張っていました。

 

私は幼いころから、

薬剤師になりたかったからです。

 

 

先生にも、

「諦めたほうがいいんじゃない?」

と言われましたが、

 

 

負けず嫌いだった私は、

「絶対見返してやる!」と思い、

 

 

参考書を買い、
問題集を変えて
さらに繰り返すことにしました。

 

 

しかし、これが泥沼でした。

 

髴ァ, 繝繝シ繧「, 繝槭・繧キ繝・, Nebellandschaft, 莠コ, 莠コ髢�, 豐シ

 

自力で解けず、解説を読んで、

「ふーん、そうなのか~」の繰り返しで、

 

何を覚えるべきで

何を覚えなくていいのかもわからず

 

集中力も続かず、だらだらと

なんとなくの勉強を続けていました。

 

反応式の作り方もよくわからず、

ひたすら係数を暗記

 

その後の模試ではさすがに、

見たことある問題は数問解けましたが、

 

模試自体のレベルも上がっていき、

30点から60点を行き来していました。

 

 

 

そんなことをしていれば

あっという間に時は流れ、

気づけばセンター試験本番

 

 

結果は50点・・・

 

 

化学が足を引っ張っているせいで

志望校の判定がDとなってしまう。

悲惨な結果を突き付けられました....

 

 

逕キ, 莠コ, 證励>, 繧キ繝」繝峨え, 謇�, 謔イ縺励>, 豕」縺・※縺・k, 荳榊ケク縺ァ縺�, 邨カ譛�

 

記念として受験はしましたが、

合格するはずもなく、

 

 

仕方なく、

もう一年浪人して受験をする決意をしました。

 

 

浪人が決まってから4月までの間、

再び苦手な化学を勉強し始めましたが、

また解法暗記の繰り返し・・・

 

「これ意味があるのかな」

不安が芽生え、

 

「これじゃまた合格できない!」

と本当に気持ちが焦っていきました。

 

 

カレンダーを見て焦る人のイラスト(男性) 

 

 

 

「部活やってなければ受かったのかな」

「人生選択を間違えたのかな」

 

そんな風に自分を責める日もありました。

 

 


予備校に入っても、

友達とのお昼ご飯も断り、

ひたすら勉強をしていました。

 

人と話さないせいか、

余計に不安な気持ちが

募ってきました。

 

 

そんな絶望の中で出会ったのが、

予備校の化学の先生でした。

 

 

私はこの人に、

人生を変えてもらいました。

 

 

最初は、

 

「何だろうこの先生、

 めっちゃ黒板書くし、すぐ消すし、

 違う先生に変えようかな。」

 

そう思っていました。

 

教えるのが下手な先生のイラスト(男性・小学校)

 

しかし、

授業を聞いていくうちに、

 

 

ある一つのこと

気が付きました。

 

 

「ん?この人の解き方、問題集と違う?」

「学校の先生はこんなこと言ってなかったぞ?」

 

 

それから注意して授業を聞くようになりました。

 

 

すると、

 

今までの常識が覆りました。

 

 

これまでやってきた、

「問題集を解法を理解して1冊完璧にする」

行為が、間違いだと気づきました。

 

 

「これは覚えなくてよかったのか!」

「こんな解き方あったのか!速すぎ!」

「これなら受験まで忘れなそう。」

 

 

その先生に教わった方法でやっていくと、

少しずつですが、改善の兆しが見えたのです!

 

遨コ, 髮イ, 蜈臥キ�, 螟ェ髯ス, 蟶梧悍, 譌・蜈�, 繝ィ繝上ロ縺ョ鮟咏、コ骭イ, 髮イ縺ョ蠖「, 隕九∴繧�

 

勉強の効率が

飛躍的にアップしました。

 

「これを現役の時に

 知ってれば…」

 

何度もそう感じました。

 

 

授業を受けはじめて、3か月後の

7月にはセンター模試で80点

 

10月には90点

 

 

少しずつ成績が上がっていき、

なんと、冬には、

記述模試でも偏差値70

を超えました!

 

謌宣聞, 騾イ陦檎憾豕�, 繧ー繝ゥ繝�, 蝗ウ, 繧「繝翫Μ繧ケ繝�, 驕疲・, 謾ケ蝟�, 邨ア險�

 

今まで解けなかった問題が

解けるようになる。


模試が楽しみになる。


模試が返ってくれば

それが点数として見える。


そこまで良いループに

入ると、


もう嫌いになった化学も

自然と好きに変わっていました。

 

 

この頃には、化学ができるせいで、

バケモノの子(化学だけに)

というニックネームがつきました(笑)。

 

 

考え方も自然と、

「数学難しいし、化学で稼いでおくか!

と得点源に思えるようになりました。

 

 

そして、そのまま調子を維持して、

最後には、

「第1志望校合格」

を勝ち取ることができました!

 

胴上げをされている人のイラスト(男子学生)

 

私にはその経験から、

薬剤師ともう一つ、

 

私の人生を変えてくれた化学の先生のように、

 

「人生を変えるきっかけを与えることがしたい」

 

というができました。

 

 

 

そのこともあり、

私は今、某塾にて、

マンツーマン指導の講師として

働いています。

 

私が受け持った生徒も、

この方法を教えると、

 

週2回、1時間半の授業

化学の点数を40点以上上げ、

第1志望校に合格して行きました!

 

 

このブログにたどり着いたあなたも、

きっと私と同じような

悩みを抱えているのだと思います。

 

「授業が早すぎてついていけない」

「基礎からわからないからやる気にならない」

「もうどうしていいのかわからない…」

 

 

原因がわからない。

だから、解決策もわからない。

 

それでも何が何でも第一志望校に

行きたいから、何かを試したい

 

一人でもいいから、

相談できる人が欲しい

 

とにかく模試でいい成績を出したい。

自分の勉強方法に自信を持ちたい。

そのまま合格に突っ走りたい。

 

 

とにかく、

自信をつけて、

勉強をしみたい。

 

 

「今の自分を変えて、

 合格にふさわしい自分になりたい」

 

きっとあなたは、

そんな風に思っているのではないでしょうか。

 

 

そんなあなたが、

第1志望合格という、

絶対に譲れない、

理想を叶えるために。

 

 

私がつだけ、

とっておきの処方箋を

お渡しします。

 

 

今回の処方箋は、

私が当時先生から受け取った薬

特別にあなたのために

調製したものになっています。

 

 

一度試したら、

・成績が伸びる、伸びる

・化学が楽しくてたまらない

・友達に自慢したくなる

 

 

麻薬は一度使ったら

やめられなくなる、と言いますよね。

(※大麻などの麻薬はもちろん使用禁止ですよ!)

 

 

でも、そうなんです。

できるようになるから、

この麻薬は手放せなくなってしまうのです。

 

 

麻薬ですから、一度使ったら

やめられなくなります。

 

相当の覚悟をもって

この麻薬を使ってください。

 

>>>処方箋を受け取る!<<<

友だち追加

 

 

繰り返しにはなりますが、

今このブログを読んでいるあなたは、

私と同じ悩みを抱えているはずです。

 

 

私は同じ悩みを持っていたからこそ、

その悩みは痛いほどわかります

 

 

その悩みは、

もう悩みを通り越して、

逃げ出してしまいたいものだと思います。

 

 

失恋をした

いじめられた

 

これらと、

同じくらい辛いものだと思います。

 

逃げ出すのをこらえて、なんとか、

あなたがこのブログにたどり着いたのは、

本当に奇跡のように感じます。

 

 

この奇跡のような出会いだからこそ、

せっかくならあなたの悩みを取り除きたい!

 

 

そう思ってやまないのです。

 

そして、同じ痛みを抱えたあなたが、

同じ環境にいるあなたが、

 

達成したい目標を叶える、

またはそのために、第1志望に合格する。

 

 

そして、悩みを完全になくして、

先生、友達、ライバルをぜひとも見返してほしい!

みんなに認められてほしい!

 

 

これは、何事にもかえがたい

一生ものの快感になるはずです!!

 

 

この快感を

ぜひともあなたにも得てほしい。

 

 

そして、将来へとつながる

大学生活を、すべての面において

華やかなものにしてほしいのです。

 

 

現在私は、化学を磨いてきたおかげで、


薬学部の勉強でも5年生まで好成績を残し、

好きな研究室にも入ることができ、

 

テスト前になれば、友達から顔見知りまで

質問が押し寄せます。

 


思えば、テスト期間のたびに

友達が増えてきたように感じます。

 

さらに、

好成績だと、テストごとに

20万円ほどの奨学金もらえたりもしています。

 

 

もし化学ができなかったら、

 

「ブラックな雑用させられる研究室だったかな」

「サークルの友達しかいなかったなあ」

「そもそも進級できたのかな?」

 

と感じるほど、

化学のありがたみを感じています。

 

 

私は、たった6,7年、

あなたより先に生まれてきただけですが、

 

人生の先輩としてつだけ

伝えたいことがあります。

 

 

人生の中で通う大学は、

きっと1つでしょう。

 

だったら、なぜ、

やりたいことが叶う大学に通わないのでしょう。

 

 

ぜひとも第1志望の大学に入って、

私以上の経験をして、

 

充実した大学生活、そしてその後の人生

を送ってほしいのです。

 

きっとかけがえのない

財産になります。

 

 

それが私の伝えた化学を

きっかけにしたものであれば、

 

私にとってこれ以上の幸せはありません。

 

 

だからこそ、この合法麻薬

あなたにお渡ししようと考えたのです。

 

 

では、

「計算・反応式攻略への道」

を受け取る手順をお伝えします。


【ステップ1】

 

まずこちらをクリックしてください

友だち追加

 

【ステップ2】

 

クリックすると

LINEの友達追加画面になりますので、

友達追加を押してください。

 

f:id:baruruchan:20200106140215j:plain

 *名前、トップ画面は現在変更されております。

 

【ステップ3】

 

そこで、簡単な質問をするので、

それにお答えください。

 

f:id:baruruchan:20200106140248j:plain

 

【ステップ4】

 

お答えして頂けたら、

メッセージを返しますので、

 

その後「計算・反応式攻略への道」

を受け取っていただきます。

 

そこには、

きっとあなたを虜にするであろう、

麻薬を詰め込んでおきました。

 

伝え忘れましたが、

もちろん無料です。

以上で「計算・反応式攻略への道」を受け取れます。

しかし、受け取ることがゴールではありません。

 

薬は飲まないと効きません。

 


受け取ったことがスタートだということを

忘れずに、ここから化学を得意にし、

自らの目標に向かっていきましょう。

 

私も全力でサポートしていきます!

 

 

でも、なぜこんな価値の高いものを

無料で提供しようとしたのか、、

 

意味がわからないですよね。

でもしっかりとした理由があります!

 

 

理由はつです。

 

1つは、私と同じように

あなたに化学を

好きになって、楽しんでほしいんです!

 

螂ウ縺ョ蟄�, 邱夐ヲ呵干轣ォ, 闃ア轣ォ, 逾晁ウ, 蟷ク縺�, 莠コ, 闍・縺・〒縺�, 髯ス豌励〒縺�

 

高校で受験勉強として

覚えさせられている化学は、

正直つまらないです。

 

嫌いになってしまうのも頷けます。

 

 

しかし、化学は本来楽しいものです。

 

さいころに作ったスライム

夏になれば上がるきれいな花火

何なら自分の体だって、

 

元となっているのは化学です!

私が化学を「苦手」から「好き」に

なったように、

 

あなたにも化学を、

好きになってほしいんです!

 

スライムを作る子供のような

「なんでだろう」という純粋な気持ちで

楽しんでほしいんです!

 

 

まずは、

 

解けなかった問題を

自分の力で解けるようになって

 

「お!解けた!」

「こっちの問題もやってみよう!」

 

と、

自分から勉強する楽しさ

を味わってほしいです。

 

 

 

 

もう1つは、

この高校化学の現状を変えたい

と思っているからです。

 

 

今、高校や塾、問題集では、

間違った化学の勉強が行われています。

 

それだけ、

「時間がないから覚えろ」

「それは大学に行って学べ」

で済ませてきたのが、今の高校化学です。

 

 

まずはあなたに

私の言う、正しい化学というものを

身をもって体験してほしいです。

 

 

今はライバルを増やさないよう、

見てくれたあなただけにお伝えしますが、

 

あなたが大切な友人、志望校の違うライバルに

この方法を伝えることで、

 

 

いずれは、

正しい化学が高校で学ばれ

 

日本の高校化学がレベルアップすること、

化学が好きな学生が増えること

私は望みます。

 

 

これが2つの理由です。

 

 

 

『LINEはちょっと怖い』

と思っているあなた。


ならば、受け取った後で、

信用できないと思ったら、いつでも

ブロックしてもらって構いません。


とにかく見てもらいたいのです。


少しでも選択肢を減らすのは

とてももったいないことです。

 

だから、あなたがもし今本気で

 

〇第1志望に合格して大学、仕事を楽しみたい!

〇合格して、親に恩返しがしたい!

〇みんなに認められたい!

〇不安を取り除きたい!

〇化学を得意にして自分を変えたい



そう思っているのなら、

今すぐにこのリンクを

クリックしてください。

 

>>>第1志望合格への処方箋はコチラ<<<

友だち追加

 

それでも心配事、ありますよね…

 

今回は特別に、

[無料]ということで

怪しいと思うかもしれません。



〇LINE登録して悪用されないか…

〇本当にタダで受け取れるのか…



安心してください!!

 

螳カ譌�, 蛛・蠎キ, 謇�, 繧サ繧ュ繝・繝ェ繝・ぅ, 莠コ髢�, 繧ー繝ォ繝シ繝�, 蛟倶ココ, 繧キ繝ォ繧ィ繝・ヨ

 

個人情報は厳重に管理します。

 

あなたのLINEが

他の人に知られる事は絶対にありません。

情報流出は一切ございません。

 

受け取ったことが危うく

友達や親にバレることもありません。

 

ウイルスに感染する事も絶対ありません。

 

そしてこの「計算・反応式攻略への道」

間違いなく無料です。

 

受け取ったからと言って、

後からお金を請求するということは

一切ありません。

 



最後に。

 


あまり多くの方に

受け取られてしまうと、

あなたのライバルが増えてしまうので、



数量限定にさせていただいてます。

 

 

限定20

 

とさせていただいています。

譛滄俣髯仙ョ壹が繝輔ぃ繝シ, 螂醍エ・・譌・, 螂醍エ�, 雋ゥ螢イ, 迚ケ蛻・縺ァ縺�, 繝励Ο繝「繝シ繧キ繝ァ繝ウ
ですので、本気であなたが

『化学を得意にしたい』と思っているなら

なるべく早く受け取りお願いします。

>>>最強の処方箋はコチラ<<<

友だち追加



あなたが、

化学を得意に、

そして好きになってくれることを

心より願っております。


問題、内容に関するご質問や、

その他の分野に関する

ご要望も受け付けています!



お気軽にお申し込みください!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 友だち追加